について知っておくべき最高の飲酒ゲーム

飲酒自体はすでに楽しくエキサイティングですが、スパイスを効かせる方法が他にもあることをご存知でしたか?友達と飲む夜?あなたができることの一つは、テーブルにもっとスリルを加える飲酒ゲームをすることです。 

幸いなことに、友達と一緒にできるゲームはたくさんあります。それで、あなたがもっと知ることを楽しみにしているなら、ここに私たちがお勧めするトップの飲酒ゲームのいくつかがあります!

ビールポン 

あなたはピンポンがエキサイティングなゲームであると考えられる場合は、ビールピンポンシーンを盗むためにここにあるので、もう一度考えてみて。このゲームはあなたができる最も人気のある飲酒ゲームの1つです。ゲームの仕組みは、ピンポン球をカップに投げ込むことです。ボールが入ると、テーブルの反対側の人がショットを取ります。このゲームの面白いところは、相手チームに飲ませたい飲み物を選べるということです。 

キングオブカップ 

リングオブファイアとしても知られるキングオブカップは、ビールとカードのパックを使用してプレイできるゲームです。通常、このゲームは友達と一緒にバーでプレイできます。  

このゲームをプレイするには、テーブルの真ん中にグラスを置き、その周りにカードを裏向きに広げる必要があります。参加者は順番にカードを選びながら円を動き回ります。テーブルの各カードは、あえて完了しなければならないことに対応しています。

たとえば、エースは「滝」として立っており、プレーヤーは飲み始めなければならず、その後、左側の人が続きます。サイクルは、あなたの隣の人が停止することを決定するまで続きます。 

Loose Tongues 

Loose Tonguesは、プレイヤーが素早い反応反射を必要とするもう1つの飲酒ゲームです。このゲームでは、2人のプレイヤーが3人からカウントダウンし、トランプを公開します。その後、彼らはカードスーツと同じ文字で始まる単語を考え出す必要があります。したがって、たとえば、プレーヤーが5つのハートを取得した場合、「帽子」または「丘」と叫ぶことができます。 

Loose Tongues飲酒ゲームにさらにスパイスを追加したい場合は、カテゴリを追加するか、代わりに3番目の文字を使用できます。 

Never Have I Ever 

飲酒テーブルの人々についてもっと知りたい場合は、Never Have IEverが最高のゲームです。このゲームの仕組みは単純です。これまでに行ったことのないことを共有する必要があり、あなたが言ったことを行ったテーブルのすべての参加者は一口飲む必要があります。たとえば、「私は公共の場所でゴミを捨てたことはありません」と言うと、ゴミを飲んだグループの人々は飲み物を飲みます。